「ル・コントワール・ブノワ」フレンチランチ★★

1317.JPG

1318.JPG

フランス料理教室「オーコアンデフー」でのスペシャルイベントで、ブノワの総料理長のレッスンを受け(その時のブログはこちら)、是非お店に行ってみたい!と、盛り上がり、行って来ました^^

個室を用意して下さって、テーブルにはとっても素敵な位置皿が♡♡ 望む景色は大阪の街を一望。遠くには私の住む宝塚まで見える晴天にも恵まれました♪素敵~~(><)

総料理長の大東シェフが挨拶に来て下さって、贅沢です~~!
そして、アペタイトはそれぞれオーダーしたものによって各自違ったのですが、私は「フォアグラにチェリー」でした。すっごく濃厚で且つ臭みがなくまろやかでした♪^^

そして、前菜はいんげん豆のサラダ。しゃきしゃきした触感にレモンの風味が最高でした♪^^

1319.JPG 1320.JPG

メインは豚肉にモッツァレラチーズと生ハムをくるんで焼き揚げたものを^^
間違いなく美味しい!(笑)

1321.JPG

デザートはババというこのお店の一押しを♪目の前でとっても美味しいラム酒をたっぷり掛けていただいて、さっぱりした口当たりのクリームと一緒にいただきます。びっくりするくらい美味しい♪♪
他にも、大人気の作りたてのミルフィーユなど、どれもすごく魅惑的でした♪

美味しいってこの上なく幸せです^^

1322.JPG

1324.JPG 1323.JPG

お店の情報はこちら♪
ル・コントワール・ド「ブノワ」