Web Shopがリニューアルオープンしました★★ 記念ブレンド「Highland Blend]を販売中です♪

ブログ用最終1.JPG

長い間クローズになっていたSucilea Tea の Web Shop…^^;

認定校のChihiro先生の手助けの元、ようやくのオープンとなりました!(^^)/

そして、リニューアル記念として「Highland Blend」というとっても爽やかなブレンドを作ってみました!

今回、スリランカから買って来た、素晴らしいクオリティーのヌワラエリヤとディンブラあったので、それと、ウバを少しアクセントにうっすら効かせてみました♪♪

すると、香りも良く、しかも味わいは重くないけどしっかりコクがあり、且つ後味に「ふっ~!と」ウバが香るとっても素敵なのが出来ました♪♪

数が限られていますので、ご興味のある方は早めにご注文ください♪♪

★発送作業は水曜日と土曜日になりますので、ご了承ください。

Web Shopはこちら
ブログ用最終2.JPG ブログ用最終3.JPG