ウェブショップ便り★TEA of the Month 二月

こんにちは、スシーラティーのCHIHIROです。
今月より、定期的にウェブ便りでお邪魔します★

明日はバレンタインディーですね。
最近の日本では本命チョコよりも、お友達に感謝の気持ちでチョコレートを贈る友チョコや、
自分チョコが流行りのようですが、西洋では男性が女性に花束を送るのが主流です♪
もし、V.D.に花束をもらったら、それだけで舞い上がってしまいそうですね~
ベタにバラが嬉しいな~

TEA of the Month、第一弾は”ディンブラ”です。

dimA.JPG

スリランカのお紅茶ですが、いかんせんこれといった特徴がないので、
目立たず、わき役扱いされがちな、ディンブラ…。
しかし、クセがないからこそ、デイリーな紅茶としておススメ。
プレーンなミルクティーも良いですが、リッチにロイヤルミルクティーや、
スパイスを利かせてチャイなんかにもぴったり!
色々なシーンに対応できる万能な紅茶です。

サロンでもWEBショップからも買えます。
ショップはこちら