大好きなJane先生が日本のTVに登場しますよ♪^^※大変残念ながら、関西では見れないことが判明(TT)関西の皆様すみません…

2269.JPG

今日の話で失礼します~。

2月3日(日)21:54~22:00日本テレビ「夢の通り道」に紅茶専門家ジェーン・ペティグリュー先生が登場します。
私の尊敬している紅茶の先生で、毎年イギリスに行っては、生徒さんを伴って、レクチャーを頂いてます♪
本当に、ナチュラルで気さくで楽しくて、私の憧れの専門家です。

先生からご連絡を下さったのですが、先生のご自宅で紅茶を淹れていらっしゃるのだそう!
先生のお宅には伺ったことがないので、なんだかドキドキです~~。

関西は、日本テレビってそもそも何チャン??テレビにはちょっぴり疎い…^^;

写真は、3年前の物です♪^^ 二人共の写りが良かったから^^(笑)

PS, 今年6月のイギリスツアーもJane先生のレクチャー、既に予約済みです♪♪イギリスに行こうと思っている方♪この方にお会いします~^^

番組のHP