スリランカ旅行の醍醐味??

972.JPG

一夜明けて、朝ごはんの為レストランへ。

私の滞在する「マウント・ラビニアホテル」はすべて快適なのですが、一つ残念なお知らせがあります。それは、紅茶が美味しくないということです。。。

このスリランカで、そんな事があるなんてとっても残念に思っていました。(><)

ところが、今回はなぜか紅茶がとっても美味しくなっているではないですか!

小さな驚きに、一気に目は覚め、今日は溜まっているパソコンの作業を頑張ろうと、ホテルに籠りました。

とは言っても一日中籠っていても仕事がはかどらないので、(言い訳?)合間にやっぱりスリランカ旅行のもう一つの定番「エステ」をして自分の頑張りにご褒美♪
サロンの名前は南国らしく「ココナッツ・スパ」

5つ星ホテルのエステなので、スリランカ価格とまではいかないまでも、日本に比べたら大分お得なので、いつも奮発してフルマッサージをします。

このサロンはホテル横の海辺の建物。

なので、ここのBGMは波の音。

インド洋の力強い波音がひっきりなしに響いているお部屋で、夢と現実の境でまどろみます~。

973.JPG

974.JPG

2時間半みっちりマッサージをしてもらったら、部屋に戻って、またパソコン。

今日は、なんだか頑張りました~。

今から日本からの友人がスリランカに来るので、空港までお迎えに行ってきます~!