ブノア行きすぎ…(笑)

1549.JPG

ほんと、どんだけ好きなんだと、みんなから言われそうです。^^;
なんだか、ここ最近は重なってしまったんです^^;(誰に言い訳??)

大親友のRちゃんが関西に来ると言うので、お母様も一緒にお食事する事に♪^^ 私があまりにブログに書くものだから、彼女も「行ってみたい!」って、事になって^^

昼も良いけど、夜は夜景がやっぱり一際素晴らしい!^^大阪じゃないみたいな空間。(って、どういうこと?^^;)

写真中央の方は、ブノアの接客マネージャーさんの…。ベンジャミン?悪ノリで勝手にイメージからベンジャミンと命名したら、本当のお名前忘れてしまった。。すみません。。

つかず離れずの接客で、要所要所で笑わせて下さって、さすがでした!

今回は、シェフおまかせコースで、かなり淡白な感じで、肉食のRちゃん(笑。怒られる?)には若干不完全燃焼の感はありましたが、ここ最近、外食続きの私には、いつもは肉食ですが、この優しさがホッとする料理でした。

白いモッツァレラに思えるお皿は、白身のお魚レモンバターソース。先日レッスンで習った魚版という感じで、ひたすらバターをまわし掛けて、ふっくらしっと~り焼きあがっていました。

1550.JPG 1551.JPG 1552.JPG 1553.JPG

そして、最後のデザートは、すっかり食べ方の練習の域に入っているミルフィーユ♪^^
パリジャンの食べ方をすっかりマスターしました!^^(笑)

最後は珍しく気分を変えてカプチーノにしてみました^^

それにしても、姉妹みたいな仲良し母娘で、小競り合いもあるみたいだけど(笑)、とっても楽しいディナーでした^^

1554.JPG 1555.JPG