ボジョレーヌーボー解禁日でしたね♪^^

1088.JPG

半年振りに会う友人とお食事会をしました♪

と、言っても、台湾旅行以来ダイエットモードの私。。^^;
ヘルシーお食事会と題して、私のレシピで友人と二人で手作りにしました^^(笑)

そして、一緒にお買いものからスタート★

で、スーパーへ行くと、ボジョレーヌーボーが登場していたので、「あらら~~!せっかくなので頂きましょう~♪」と。。^^;

いくつかある種類の中に、去年ボジョレー村に行った時に飲んだ、「ボジョレ・ビラージュ」を発見!
懐かしくなって、迷わずそれにしました。

去年のこの時期はボジョレー村でボジョレー解禁日を祝うというお祭りに参加した私と妹。
あの時の楽しい思い出が、またまた蘇って来ました♪

去年の「ボジョレー&フランス紅茶の旅の旅日記」楽しいので良かったら読んでください♪^^

旅日記はこちら

この日の友人とは、私がスシーラティー紅茶教室を立ち上げたばかりの頃からのお付き合いで、昔から二人の将来の夢などをよく語り合っていました。^^
基本、とっても前向きな二人なので、この日も充実した話で大盛り上がり。

彼女は奥さんになり、あの頃とは状況は変わっても、前向きに何かに取り組む姿勢は変わらず素敵でした♪

思い出のボジョレーと楽しい友人とのおしゃべりは留まることなく続き、帰ったら声がかれていました。。^^;