弓削牧場 ☆ 神戸六甲

1095.JPG

今日は休日だったので、神戸の裏六甲にある弓削牧場へ行ってきました♪
このあたりでは有名な牧場で、特に「フロマージュ・フレ(クリームチーズ)」は、全国的にも知られています。
癖がなくて、とっても美味しいチーズを作る牧場です。(^^)

その牧場内にあるレストランでランチ♪

1096.JPG

木のぬくもりを感じる心地よいレストランで、神戸牛のコールドビーフ(名前はあまり食欲をそそらないですが、ローストビーフのことでした^^)と弓削牧場特製ホエーシチューのランチセットに♪
添えてあるサラダもフレッシュで甘味のあるお野菜で、体が喜ぶような味わいです。

1097.JPG

いっぱい食べて、お友達といっぱい笑って、そしてお土産もいっぱい買って帰って大満足で来ました♪

芦屋ウーフとのコラボレーションで弓削牧場ミルクの為にブレンドされた弓削紅茶もあって、これがCTCとフルリーフタイプの紅茶のブレンドだったのですが、殊のほか美味しくて、家族があっという間に飲みきってしまいました!^^ さすがウーフ♪

1098.JPG