レッスンの合間にテラス・ランチ♪♪

628.JPG

今日は朝から神戸NHK文化センターでのレッスンでした。

第2期が無事に終了し、来て下さった生徒さん達にとっても喜んでいただけて、ほっと一安心。

その帰り道、ちょっと山手の方に寄り道ドライブして、山の中にあるカフェのテラスランチを一人で満喫~♪♪

今日のお天気は、涼しい風が心地よく吹いて、バッチリでした(^^)

運転しながら、「カレー!」と、心に決めていたのですが、残念ながらカレーは今日はやっていなかったので、「薄切りローストビーフランチ」にしました。

イギリス留学中に食べたローストビーフの味が写真を見てるだけで思い出されて、よだれが・・・。(笑)

特に、ホースラディッシュというローストビーフに欠かせない西洋わさびがあって、それが私、大好物なのです!
が、残念ながらバルサミコとくるみのソースでした。。

でも、サラダたっぷりで、充分に美味しくって大満足です。

その後レッスンが控えていたので、後ろ髪を引かれつつカフェを後にしました。
ちょっとの時間でも山の空気に癒されて、午後のレッスンも頑張りました~♪♪

この西宮という恵まれた環境に感謝!!