今週のスシーラ♪東京へ♪祝紅茶コーディネーター合格♪旅行の準備でバタバタ・・・

323.JPG

9日~11日に東京へ行ってました。
写真は、泊まったホテルからの景色。
う~~~ん。まさに東京!(笑)
日本テレビのお隣にそびえ立つタワーホテル。
出来るビジネスマン達が行き交うこのホテルで(私の勝手な解釈・・)、私も出来るビジネスレディー風を満喫してきました!
(笑。無理があるか・・)

なぜ、東京に行ったかというと、それは、私の大切なお友達の結婚式があったから♪あったか~~い気持ちになって、私も幸せオーラをたくさんもらってきました(^^)

本当に素敵なお式で、ベストパートナーを見つけた二人を見ていると、男女、年齢に限らず出会いって不思議だな~と、思いました。

私にとっては、教室の生徒さんとの出会いに始まり、金沢の方々。そして、気がつけば東京の旅行社の方々にもご縁があってイギリスツアーをお任せしています。それぞれが、偶然のようで、そうでない不思議な感じがします。

そうそう!今回東京に出た機会に7月のイギリスツアーの打合せもして来ました♪(時間を有効活用♪♪)
なぜか、長年お付き合いしている旅行社が東京なのです・・・(^^;
今年も、更に素晴らしい旅にするために、社長さん自ら色々とプランを提案してくださって、私のアイデアも盛り込んで、色々とお話してきました。

気がつけば、イギリス旅行まで4ヶ月ですものね!
興味のある方はご連絡くださいね。今既に参加者は5名確定していますので、定員になる前にご連絡くださいね。

そして、11日の朝、東京を後にして、伊丹空港へ。そのまま教室へ向かい、「紅茶コーディネーターのテスト」に!
この日のテストも無事全員合格!!
今年の皆さんの最後の追い込みは本当にすごかった!
頑張りましたね♪お疲れ様でした。
ようやく、テイスティングテストの事は気にせず、楽しく紅茶を飲めるようになりますね♪
今回の17日からのスリランカへご一緒する方々も数名いらっしゃいますので、これで心おきなくスリランカでの時間を満喫できますね!

私は、旅行前の準備、仕事の追い込み頑張ります!!