六甲の有名チーズ店「カマンベール」でランチ♪

334.JPG

以前から気になっていた、「カマンベール」のチーズランチに行って来ました(^^)

いつも、スシーラのレッスンで「紅茶とチーズの会」の時には、ここからチーズを買っていました。
1Fのショップのチーズの品揃えは半端ではありません。

その上、スタッフの方もチーズの知識豊富で、色々と相談に乗ってくれるので、安心してチーズを選ぶ事が出来ます。

ショップの2Fはレストランになっていて、チーズの色々な料理が楽しめます。

私は、パスタのランチにしたので、最初フルーティーな香りのパルメザンがたっぷりかかった、生ハムのサラダから始まって、ポテトのポタージュスープ、きのことゴルゴンゾーラのパスタ。
最後はデザートが選べますが、私は3種のチーズのジェラードにしました。
上から時計周りで、ゴルゴンゾーラ、パルメザン、カマンベール。
一緒に行った友達は、ゴルゴンゾーラがお気に入り!私はパルメザンが気に入りました!
チーズのジェラードってどうなんだろう~?って思っていましたが、意外に香り豊かで美味しかったです♪♪

335.JPG