可愛いティーコジー By 生徒さんのUさん作

451

生徒さんUさんよりメールと共に素敵な写真が届きました♪
あまりに可愛いので、ブログに載せて良いか伺った所、OKとの事だったので、掲載させて頂きました~♪

昔雑貨店で勤めていらっしゃった経験を持つ方だったので、さすがです~♪
可愛いアイデアが一杯です!

これからシーズン毎に、新たなティーコジーを増やしていくんだそうですよ~。
今は1月のものを思案中なのだそうです。

実は、この材料費を伺ってびっくり!やはりそこもアイデア一杯でした♪(^^)

こうやって、紅茶の周りのグッズにも世界が広がるのが、紅茶の楽しいところですよね。
新作楽しみにしております~♪

続き・・・。2007年12月9日>>

新作が出ました!(笑)続々と~♪

452.jpg