幸せのおすそわけ~♪

734.JPG

今日は、スシーラの生徒さんの結婚式へ行ってきました♪

3年前、一緒にイギリス紅茶旅行へ行き、すっかり仲良しになったメンバー達。
私も、そのお仲間に入れていただいて、幸せをおすそ分けしていただきました(^^)

そのメンバーの3名がスリランカ旅行へもご一緒していたこともあり、「サリーで参加しちゃう?!」と、ノリノリに!と、言うことで、サリーとパンジャビ(民族衣装)で登場した私たち。
新郎・新婦に喜んでいただけて、何よりひと安心!(><)

会場の人々も、あのテーブルは一体…。と、いぶかしく思っていたでしょうが、紅茶教室のメンバーと分かり、すっかり打ち解け喜んでいただけました(^^)よかったよかった~~。

とても温かい素敵なお式で、私たちは終始リラックス&涙。
新郎新婦のお人柄がしのばれて、参加されている方も、皆さん和やかなムード♪

旦那さんはこれから奥さんの美味しい紅茶で毎日癒されることでしょうね~。
紅茶でさらに一層素敵なHAPPY LIFEになることを願っています(^^)

どうぞ、末長くお幸せに!

735.JPG 736.JPG