美味しい神戸の午後

746.JPG

ランチを食べに神戸に出てきました♪(^^)

フランス料理の先生お勧めの、神戸の兵庫県庁のすぐ近くにあるスペイン料理「Ca sento:カ・セント」というお店です♪

スペイン料理と聞いて向かった先は、一見スペイン料理レストランには見えないシンプルでおしゃれな店内。そして、分かりにくい場所にも関わらずお客様はすでにたくさんいらっしゃいました。

一緒にフランス料理に通うスシーラティーのメンバーと一緒に行って来たので、みんな食べるの大好きメンバー。そして、気の知れたリラックスした時間でした。この年頃のメンバーなら恋話も飛び出そうものなのに、ひたすら食べ物の話!笑

色気より食い気?笑

でも、きっとここのお料理が他に話題を許さないくらい、驚きの連続の内容でした。
使う野菜も三田でハンガリー人のギャリさんという方が作っているもので、味が濃い野菜にバターをからめ、さらに温かいチーズのソースをかけたりと趣向が凝らされたお料理なのです。

そして、お味のバランスもバッチリで、感動しっぱなしの私たちでした。

器でも、お料理でも楽しませてくれる、ちょっと大人な雰囲気のレストランです。
ちょっと静かな落ち着いた午後を過ごしたい方にお勧めです~♪

Ca Sentoの詳しい食べ歩き情報を見つけました(^^)

747.JPG 748.JPG
749.JPG 750.JPG
751.JPG 752.JPG

753.JPG