映画「阪急電車」



観てきました♪
この映画。ずばり、私の生まれ育った町の電車で起きる物語。

映画の中の場所や音すべてが、身体に染みついているものばかりで、不思議な気分でした。
なぜか、オープニングから感動~~。「私の阪急電車~。」(笑)

お話自体も、とっても心温まるストーリーで、素敵な映画でした♪

ちょっぴりコメディーの要素も含まれているので、笑い上戸の母は、左横で大爆笑を必死でこらえて、そんな母からのもらい笑いに私も必死にこらえて、そんな私達につられて右横の妹も、必死で笑いをこらえるという、意味不明な状況もあったので…^^;もう一回観に行きたい!

スシーラに通う生徒さんも、いつも通う駅が映画に出てくるので、きっと楽しめると思いますよ♪♪