最愛のスポード・・・・

725.JPG

私がイギリス留学中にすっかり恋してしまい、今では教室のインテリアに至るまでスポードだらけのスシーラティー。何を隠そう、このサロンを建てる時に、設計士さんに「このティーカップの似合う空間に作って下さい」とお願いして出来上がったのが、今の本校サロンなのです。。
そんな愛するスポードがなくなるかもしれないという、にわかには信じられない話が浮上したのは昨年末。そして、それは現実のことなり、本当に悲しいことに大阪の本町のスポード総代理店「ブルールームジャパン」も土曜日でクローズしてしまう。。

最後のお別れにお店にお邪魔してきました。
お店は商品がもうほとんどなくなってしまい、あの雰囲気の良い空間ががらーんとしていました。。
本当に、残念です。

そして、思わず?&ちゃっかり??買ってしまいました!(><)
スパイス入れ♪かわいい~~♪
ここにいろいろなスパイスを入れようか、紅茶を入れようか、いろいろ考えるのもまた楽しい。
楽しければ楽しいほど、本当に無くなってしまうなんて、残念な気持が尽きることがありません。。