楽しい夜更かし♪♪

1494.JPG

大阪・箕面でお菓子の先生をしている大好きな友人宅へ♪♪
同じNaokoという名前から、「リーダーNaoちゃん」「Naoちゃん2号」と呼び合っています^^(笑)

お互いに忙しい為、年に1回か2回しか会えないのですが、いつも心待ちにしている楽しい時間♪

今回は、私がスリランカカレーを作り、彼女がカブのグラタンとデザートを用意してくれました♪♪

私のスリランカカレーに感激してくれて、得意満面の私(*^^*)
いつも褒めてくれる優しいお姉さん^^ 褒めて育てるタイプね♪

リーダーNaoちゃんのデザートも、当然のことながら最高♪♪
私の好きなリンゴのパフェ♪
そして、その奥にうっすら見えるのが、ベルナルドのティーカップ♪♪
と~っても、おしゃれ~なカップ♪♪
私も、なかなか揃えるのには、勇気が…。さすがリーダー(☆ ☆)

そして、二人ともおしゃべり大好きなので、午後5時に始まった会話はとどまる事を知らず…。
今日は早く帰るぞ!と、夜12時を回った時に、「あ!もうこんな時間!ごめんね!!」と、言うと、「Naoちゃん2号が良いなら、まだベルナルドの事聞きたかったんだけど、、」「え!いいの??♡」と、、、
気がつけば、2時半…。 「さすがに帰るわ…」(笑)

今度こそは!!早めにお暇しますね~~。いつも温かくもてなしてくれてありがとうございます~~!!

過去のブログを発見♪^^まったく内容が成長していない…(笑)

リーダーNao先生のお菓子教室のHP