璃房ステンドグラス 教室展~at 表参道

2708.JPG

東京に来ました~!
今日は、妹の旦那さんがやっているステンドグラス教室の作品展が6年ぶりに開催ということで、母と共にやって来ました♪♪

妹旦那ちゃんは、芸術家さんですー。いつも素敵なステンドグラスを作ってくれて、吉田家の門灯も旦那ちゃんの作品なんです^^ 上の作品は彼のもの。良く見ると立体的な模様になっていて、とっても複雑です。
ステンドの世界も色々とあるんだな~。

生徒さんの作品の、牛のランプシェード可愛い~!(笑)

会場は、生徒さん達と、そのお友達がたくさん来られてて、とってもほっこりした雰囲気で、教室の雰囲気の良さを感じることが出来ました。

是非、皆様、お気軽に足をお運びください^^

開催日時:4月22日(火)~27日(日)11:00~19:00
       ※25日(金)~20:00まで、27日(日)~17:00まで
開催場所:東京都港区北青山3-5-25表参道ビル4F
       表参道駅 A3出口からすぐ
お問い合わせ:璃房ステンドグラス Tel:03-5410-0724 ribo@ka2.so-net.ne.jp
なかなか面白いBlogです^^ 璃房ステンドグラスのHP

2709.JPG 2710.JPG
2711.JPG