苦楽園珈琲店で♪

2674.JPG

今日はNHKカルチャー神戸教室に行ってきました♪
その道中、関西学院大学の袴姿の学生さん達が道に溢れていました!
今日は卒業式だったのですね!
あいにくの小雨模様でしたが、色とりどりの華やかな袴がキラキラ輝いていました。

良いですね~~。気分が一気に明るくなりました♪

今日卒業の皆様、おめでとうございます!アシスタントのYちゃんも、おめでとう♪

そして、レッスンを終え、帰り道。

近い将来、コラボレッスンをしたいね~と、密かに計画を練っているお料理&お菓子作り上手なRさんと苦楽園珈琲で打ち合わせを兼ねてお茶をしました♪

ここのお店は珈琲苦手な私が、安心して飲める貴重なお店♪^^
ここのパエリアランチが何より大好物♪
食後にはこれまた大好物のタルトタタンが!迷わず注文^^

そして、Rさんとの打ち合わせも、いつも以上に盛り上がりました^^
いっつも、私の話を上手に引き出して下さるRさん。お話が楽しくって、楽しくって、、実は寝不足だった私ですが、眠気なんかどこへやら…。益々元気になりました!
いっぱいしゃべて、笑って、美味しいパエリアとコーヒーとタルトタタン。

いやー。実に幸せです♪
すっかり眠気も飛んで、元気全開!
今日は、これから月に一度のフランス料理教室に行ってきます~~!
ここでも、また一杯しゃべって、食べて、楽しい時間になることでしょう。

今日は、本当に良い一日になりました^^
神様に感謝~。(無神論者ですが^^…こんな日は思わず拝みたくなります^^)

皆様も、何気ない日常が、幸せでありますように♪

2675.JPG 2676.JPG