神戸・岡本でヘルシー&ビューティーランチ♪♪「natural france Casablanca francais」

501.JPG

今日は、レッスンが午前中で終わったので、以前から気になっていたレストランでランチをしました(^^)

チラチラと雪が舞う中、暖かな明るいレストランで、新鮮な野菜たっぷりのヘルシー&ビューティーをテーマにしたランチ♪

ムーンビオという月の満ち欠けのエネルギーを利用して育ててる(?)野菜を使っているとか。。よく分からないけど・・・(^^;笑

見た目にも綺麗で、メインは子羊のお肉に有機紅茶と赤ワインのソースとコラーゲンソース(?!シェフ考案らしい)を頂きました♪

お料理はもちろん、自家製パンもと~っても美味しかったです!

「natural france Casablanca francais:ナチュラルフレンチ カサブランカフランセーズ」

502.JPG