素敵な贈り物&仲間達☆

1100.JPG

これ、誰かさんに似てませんか~~?!^^
なんと、プチNaokoです!

友人が、私のバースデーパーティーに作ってきてくれたんです!
あまりに似ているので、びっくりしました~~(><)

しかも、手にはティーカップ持ってる!!
また、教室に来られる方は見てみてくださいね~♪

そして、更に認定校のアトリエ希果のSueko先生からもこんな可愛いおとぼけちゃんが届いて、嬉しかったです~!なんか和みます~~。笑

1101.JPG

そして、更に更に認定校のLittle TippyのChiro先生からは、こんな素敵な手作りストラップもいただいて、あ~~。なんて幸せ者なのでしょう~~(T T)
Chiro先生らしく、ちょっと不思議の国のアリスを連想する可愛いストラップ。カードから何から何まですべて手作りでこれまた感動しました~。

1102.JPG

実は11月28日は私のお誕生日だったんです♪^^

ある時を境に、お誕生日には友人知人を招いて、日頃の感謝の気持ちをこめておもてなしをするのが、私の中で恒例になっています☆

今年は、レストランではなく、紅茶サロンで、手作りの料理でおもてなししました♪
パーティーの写真は、軽く酔っ払っていた為、全くありませんが・・・(^^;
前菜のサラダに2種類のパスタでお腹いっぱいになりました♪

「美味しい♪」と喜んでもらって、さらにテンションの上がる私。。笑

みんな来てくれてありがとうね~~。
Many Many Happy written of the Day!!