芦屋の絶品イタリアン~♪「オステリア・オ・ジラソーレ」

558.JPG

先日、ちょっと贅沢なイタリア料理「オステリア・オ・ジラソーレ」を堪能してきました~♪
この日のすぐ後、私がスリランカに旅立ってしまっていたので、ご紹介できぬままになっていました(^^;

本場ナポリで修行されたシェフが、本場の味を再現する事にこだわって作っています。
とっても美味しい塩加減で、大満足でした~!
私の方からお誘いした、舌の肥えているお料理教室の先生((><)ひゃ~緊張~~。)も大満足していただいたので、それはそれは良かったです~~。

そして、料理はもちろんですが、私達がすっかり虜になったのは、この食器たち。

559.JPG 560.JPG 561.JPG

シェフ自らがイタリアから買い付けていらっしゃったものだそうで、一枚一枚手書きで、みんな表情が違い、暖かい雰囲気に包まれる器でした。なかなかこういうテイストは無いですよね~~!!可愛い~~。一緒に行った方はあまりに可愛いので、そのまま誘拐して帰ってしまいそうな勢いでした(笑)

最後には、イタリア人スタッフの方がバリスタで、こんなアートなカプチーノが楽しめました♪♪
それにしても上手~~!!全員の絵柄すべて違って面白かったです!

便利なJR芦屋駅から歩いてすぐですので、是非予約してお出かけ下さい~♪

562.JPG