GWの思いがけないお客様&イギリス旅行の打合せin 芦屋

563.JPG

今日は、朝から、と~っても久しぶりの生徒さんに再会しました♪♪

関西学院の学生さんの時に紅茶教室に通ってくださっていたキュートな青年が、今では横浜在住の素敵な大人に!丁度、帰省していたこの時期に、思い出して立ち寄ってくださいました♪長い時間が空いていても、忘れずにいてくださるって、とっても嬉しいです(><)

レッスン中には、社会人の先輩お姉様達が一緒で、レッスンの後にはすっかり就職活動相談の時間になっていたのが、懐かしく、笑いと共に思い出されます♪♪

今回は、母の日の為のプレゼント紅茶を買いに立ち寄ってくださいました。
いや~~。母思いの良い子です~。とっても気持ちの良い一日のスタートとなりました。

その後は、イギリスツアーにご一緒するメンバーの初顔合わせを兼ねて、芦屋の「uf-fu」でお茶してきました♪

ロンドンで何する~?!あれもこれもしたい~~!と、一体旅行日程内にどこまでこなせるのか・・・。
現地でゆったりイギリスの空気を感じたいという思いもあるものの、行ったからには~!と、いう意気込みも出てきて、どちらを取るのか難しいところです(^^;
話は尽きませんでした~~。

564.JPG