Web Shopお便り★スリランカtea

朝、ブログでお知らせしましたディンブラ&ヌワラエリア&ルフナのパックが終わりました!

サロンではもちろん、ウェブショップでお買い上げいただけます♪



ディンブラ♪

茶葉だけ香ってもとても良い香りです。
ミルクティーにしてもミルクに負けません。
渋味も適度にあって、キリリとしまるお味です♪
朝の一杯にもぴったりです~

水色も綺麗です。
暑い日はアイスティーにしても良いですね!






ヌワラエリア♪

グリニッシュの爽やかな香りが☆☆☆
大地の恵みを頂いているような気分になります。
この夏の定番アイスティーに決定!!

nuA.JPG



ルフナ♪

もうもうもう、茶葉の香りから甘い~
幸せの香りです。
ストレートでも良いですが、スリランカシュガーをたっぷり入れて、
一日の疲れを取るのもいいかも!
(スリランカシュガーは優しい甘さなのでぴったりです!)


ruhunaA.JPG