Good Morning☀☀ with Ruhunu Milk Tea

1582.JPG

月曜日が始まりましたね~。

今日&明日は石川県金沢&白山のいつもの北國新聞文化センターのレッスンなので、午後から車で向かうのですが、他にも終わっていないお仕事もろもろが…。やばい…。

今週の木曜日にはベルナルドの紅茶レッスンが控え、来週の木曜日にはイギリス紅茶ツアーがあるんです(><)

楽しみなのですが、、なんだか、、、焦る~~(><)

そんな気持ちを抑える為にも、とりあえず、先日到着したばかりのルフナ紅茶をミルクティーにして、体力補給の意味も込めてお砂糖たくさん入れて☆☆

気持ちの表れ??紅茶がカップから溢れそう…。(笑)
スポードのモーニングカップなので大きいはずなのに…。^^

落ち着いて~…。ふぅ~~。

それにしても、ルフナミルクティー最高!
独特の甘みのある香ばしい香りに、ミルクがぴったりです~(><)

さぁ!今日も行きましょ~♪♪

皆さんも良い一日になりますように♪♪