アイルランドの紅茶「LYONS TEA」

403.JPG

アイルランドの紅茶メーカーは3社。
バリーズ、ビューリーズ、ライオンズ。
でも、日本で手に入るのは、バリーズとビューリーズ。

先日のティーライフレッスンでも、ライオンズはテイスティング出来なかったのですが、その時、参加していたIちゃんが、「ライオンズ、、、聞いた事あるな~~。」と、思いながら家に戻ったところ、家にあったではないですか?!
以前、アイルランドにお仕事で行った友人に「アイルランドの人が日常で飲んでいる紅茶を買ってきて♪」と、お願いして、買ってきてもらっていたものだったのです!!

と、言う事で今日わざわざ教室に持ってきていただいちゃいました。
そして、ご好意でお裾分けしていただきました!わ~~い♪♪

今度の29日、30日のティーライフの生徒さん、とってもラッキーですよ!
楽しみにしてて下さいね~~☆☆
前回の方達は、次回教室に来て下さった時に、残っていればお裾分けできますので、言ってくださいね♪

Iちゃん、本当にありがとうございました!!

404.JPG