イギリス紅茶研修旅行のブログができました!


c32.JPG

c1.JPG c2.JPG
c3.JPG c4.JPG

2007年新たなお茶時代の幕開け

今年も行って来ました!お茶旅行!「2007年7月14日~22日の9日間の旅」

陶磁器の町ストーク・オン・トレントに始まり、アフタヌーンティー発祥の地ベットフォード。
絵本から飛び出したような村々の集まるコッツウォルズ。
最後はロンドンで衝撃のお茶事情&サプライズゲストにご対面!!

イギリスの今年の気候は、去年の猛暑が嘘のように、毎日20度弱という肌寒ささえ覚える、過ごしやすいお天気でした。しかも、雨の多いイギリスにおいても、大事なところはすべて晴れになり、本当に、いつも天気には恵まれていると実感!

今回は私を含め6名で、こじんまり個人旅行スタイルで行って来ました♪
ご一緒した方々、とっても楽しい旅をありがとうございました!
やっぱり、お茶好きとご一緒する旅は本当にリラックスして楽しめます。

さてさて、どんな旅になったでしょう(*^^*)続きをどうぞ・・・