クオリティーウバを買い付けました!

970.JPG

ウバを買いにコロンボにやって来ました♪(^^)/
さっそく茶商さんに会って、今年のウバを数種類テイスティングさせてもらいました。

先週のオークションでは2000ルピー(約2000円)のトッププライスがついたそうで、まずますのシーズンです!去年は不作で、良いのを見つけるのが難しかったですが、今年は上出来です♪

2002年の強烈なウバにはなかなかお目にかかれませんが、2000ルピーなら上等です♪♪

テイスティングさせてもらって、今年のウバフレーバーを感じた時は、買付のことなどすっかり頭から飛んで行って、「あ~~!美味しい~~!」と、浸ってしまいました。笑

どれも美味しいウバでしたが、中でも爽やかなものがあったので、それを買うことにしました♪♪

良いものが見つかって、とっても嬉しいです!!

日本の皆さんにお届けできる日を今からうずうずと楽しみにしています~♪

買付が終わり、大仕事を終えた気持で、ディナーをゆっくり前祝い気分で楽しみました~♪
食後は茶商さんが遊びに来て下さったので、更に楽しい前祝いの夜となりました~!

ここのホテルは、相当な私の行きつけのマウントラビニアホテルで、ホテルスタッフも顔なじみの方も多いので、心からくつろげます~。
幸せな時間に感謝~~♪


971.JPG