ゴールデン・キャンディを買付けましたよ~♪

967.JPG

スリランカに来て、早1週間?のんびりムードに流されている間に、時間が過ぎていきます・・・。
ブログ久々の更新になってしまいました。。

それでも、今回は大事なお仕事が!クオリティーウバと、ゴールデンキャンディを買い付けること!
そして、まずは、キャンディへ行ってきました♪

スシーラティーで定番であり、変わらない人気を誇るゴールデン・キャンディ。
普通のキャンディの数倍も甘味があり、単なるキャンディという名前では収まらなく、この名前になりました。

実際、オークションでもいつもトッププライスをマークしている、超高級キャンディなのです♪
スシーラでは普通の値段で販売しているので、皆さんにはなかなか伝わってないかも・・・^^;?

毎年8月には買いに行くのが恒例行事となっていて、今年も在庫が底を付いたのでなんとスリランカの知人に乗せてもらって、バイクで行ってきました!(><)笑

いつもは、トゥクトゥクという三輪自動車で行っているのですが、なんとなく気分を変えてバイクにまたがってGO!

日本人の紅茶教室の先生が三輪自動車で来るのも珍しいのに、今度はバイクで来たものだから、オーナーもびっくり&大爆笑でした。^^;

そんなことはお構いなくで、しっかり今年も美味しいゴールデン・キャンディを手に入れました!

日本の皆様どうぞお楽しみに~♪

968.JPG