今年初の金沢レッスン行ってきました~♪

699.JPG

月に一度の金沢レッスン。

月曜日&火曜日にお泊まりで小旅行です(^^)
車で宝塚からぴゅーっと3時間ちょっとで着きます。
車は福井の山越えに備え、ちゃんとスタッドレスで準備万端ですよ~!

白山市と金沢市で合計3レッスンです♪

特に、金沢の北國新聞文化センター本部でのレッスンは今年で4年目。最初から続けてくださってる方がたくさんいらっしゃって、すっかりおなじみさん。今回は新しい方も含めて20名の賑やかなレッスンになりました。

スリランカと日本の気候の違いでちょっと弱り気味だった私も、石川の人のパワーですっかり元気になりました。本当に皆さん明るい素敵な方ばっかりなんです♪

ここのレッスンに来ると、なんだか身も心も元気になります~。

一足お先にマカロンパーティー楽しみました♪