西宮の中学校に紅茶レッスン行って来ました♪

701.JPG

702.JPG

西宮の山の上にある中学校へ紅茶レッスンに行ってきました(^^)
中学生にではなく、ママたちへ♪

いつも忙しく頑張るママにとって、良い気分転換&癒しの時間であったらうれしいです。

とても、明るく素敵な方々ばかりで、私もすっかりリラックスムードの楽しいレッスンでした。

美味しい紅茶を入れる話には、一際真剣に聞き入って下さいました。

さすが、おいしいスウィーツで有名な西宮。それに合わせる紅茶だって、美味しく!と、いう意気込みでしょうか。

是非、美味しい紅茶で癒しの時間をこれからもお過ごしくださいね~。

そして、このレッスンの後は、そそくさと西宮の紅茶のサロンに戻り、今度はスシーラティーのTea Life Lesson☆マカロンティーパーティーでした!今日も、充実した一日になりました(^^)