出張レッスンの後の癒し♡



月曜・火曜と北國新聞文化センター・金沢&白山のレッスンに行っていました。

今回は、予想外に、名神高速・集中補修工事で、5時間も掛りました・・・。さすがの運転好きの私も、疲れました~~~(><)

でも、そんな長旅を癒してくれた、このハーブ♡

金沢の生徒さんのハーブガーデン(それはそれは立派です!)で取れた物で、大きな花束にして頂きました♪♪今は、お花がいっぱい咲いて、それはそれは綺麗なんだそうです!

紫のお花はセージです!セージってこんなお花が咲くんですね~。
そして、彼女がおススメして下さった、カモミールとレモンバーベナのフレッシュハーブティーで、朝からほっと一息♪^^



柔らかいお味で、癒されました♪♪

時にはハーブも良いものですね^^
私もイギリスに行ってからは、カモミールティーが私の常飲ハーブティーです♪♪

さあ、今日もこれからマスターコースのレッスンです♪
ハーブ、ちょっとお出ししてみようかな^^ みんなの「わぁ~!」っていうお顔が今から楽しみだな^^

Nさん、ありがとうございました♪♪