金沢の北國新聞文化センターのレッスンに行ってきました!

709.JPG

この建物。金沢の中心地でランドマーク的な存在の北國新聞社の自社ビル!一際そびえたつ立派な建物です~。

この建物の9階&10階がカルチャーのスペースになっています。
本当に恵まれた環境です。

ここの10階のクッキングサロンで金沢市内の景色を見渡しながらレッスンをしています(^^)
晴れた日や、夕暮れなどは本当に素敵な景色が広がります★

しかも、金沢は食べ物がおいしい~~。
今日のランチは「カニみそクリームパスタ」でした(*^^*)
香箱(こうばこ)ガニというのが有名で、小さいカニなのですが、卵やミソを皆さん楽しみます♪美味しかったです~。私は、レッスンに来ているのか、食べに来てるのかわからなくなる時があります。。(^^;

ここで腹ごなしをしながら、昨日と今日のトータルで3レッスンをします♪
今回も皆さんから元気をいっぱいもらって帰ってきました。

来月も今から楽しみです~♪

710.JPG