お出かけの後は、紅茶でゆっくり♪

713.JPG

今日は、天王寺にあるニッセイライフプラザという日本生命がやっているお客様向けのレッスンに行ってきました♪
大阪でレッスンをすることが今まで少なかったので、皆さんどんな感じで紅茶を知りたいのかな~と、思っていましたが、予想を反して?(失礼?)相当な紅茶好きの集まりでした!!
大阪のユーモア溢れる楽しい雰囲気の教室で、終始笑いっぱなしのレッスンになりました♪

最後は、「感動しました!」とまで言って下さり、やはり大阪の方々は温かい雰囲気でいっぱいでした。

そして、その後は、アシスタントをして下さったKさんと一緒に大阪ウエスティンホテルのお茶でホッと一息♪やっぱり締めはこうでないとね~♪と、言いながらモンブランとマリアージュフレールの「フレンチブレックファスト」ブレンドをいただきました。
ほんのりチョコレートが香り、ベースは優しいラプサンかな?なかなかいけましたよ~。

Kさんと取り止めのない話をしながら、またまたいっぱい笑って楽しい時間を満喫しました。

やっぱりお茶っていいな~~♪

714.JPG