金沢レッスンから、初のコーディネーター誕生☆★

731.JPG

気がつけば3年くらい通っている金沢のレッスン。
そして、3年通って下さった皆様。
紅茶が楽しくなりました!と、いつも嬉しい言葉を掛けてくださいます。

そんな皆さんの中から初の紅茶コーディネーターが誕生しました!

嬉しい限りです!!

金沢、石川でこれからどんどん活躍してほしいな~と、夢は広がります(^^)

そして、嬉しいレッスンの後に、お久しぶりな方のところへお邪魔してきました♪

金沢でぴっくりするくらい素敵なサロンをお持ちな、フランス料理教室「プロメテウス」を主宰されている加藤先生。

ほんの少ししか時間がなかったのですが、こんな素敵なテーブルでお迎えして下さり、テンション上がります~♪♪

去年の私のフランスボジョレーの旅から、加藤先生のフランス留学のお話へと盛り上がりました!
先生は最初アルザスに住んでいらっしゃったそうで、私が行ったナンシーという町からすぐのところでした♪

なので、あのナンシーの有名なお菓子やさんの話で盛り上がりました!

そして、話は尽きることがなく、後ろ髪をひかれながら、私はまた宝塚までのドライブが待っているので、雪の降らない早目の時間に退散。。

来月はスリランカに行くため、しばらく金沢の方にお会いできないので、寂しいですが、暖かくなってからまた皆様お会いしましょうね~♪♪

732.JPG