阪急エテルノ再び♪

1035.JPG

今日は秋晴れの素晴らしい一日でしたね!(^^)

朝起きて眩しいくらいの朝日を見た瞬間、お!今日はテラスでローストビースだな!
と、企みつつ、教室に7時半に入って、ショートブレッド・クッキーをせっせと作りました。

なぜそんなに朝早いかと言うと、今日は朝から出張レッスンだったんです。^^

阪急のセレモニー会場「エテルノ仁川」。

以前、西宮の会場に呼んで下さったご縁で今回は宝塚・仁川に伺いました。

そして、お手伝いにスシーラティー認定校「Little Tppy」の千尋先生。

仁川は実は私の地元と言うこともあり、気分はとってもリラックスムード。
お客様も下手すればご近所さん^^。

楽しく美味しくのんびりしたレッスンとなりました♪美味しいウバ紅茶を楽しんでいただいて、皆さんの笑顔に触れて幸せなひと時でした。

そして、レッスンの後も、相変わらずのお天気だったので、迷わず千尋先生と「テラスにお昼行きましょ~♪」と、朝からのプランを提案♪

甲山という六甲山の一部分にある「Cafe The Terrace」というお店ですが、本当に山の中にあって、宝塚や大阪の景色が一望できる、お天気な日や夜には一際気持のよい場所なのです♪

もちろん、外のテラス席へ♪
迷わずローストビーフを♪

山は紅葉が始まっていて、テラスの木も綺麗な黄色に色づいていました^^

楽しく仕事をして、美味しく食べて、いっぱい笑って、理想的な一日でした♪

1036.JPG