東京赤坂レッスン☆11月【現地仕込みの英国流美味しい紅茶の入れ方】&【器と一緒に秋を楽しむティーパーティー】

1065.JPG 1064.JPG

今月の赤坂レッスンは
「現地仕込みの英国流美味しい紅茶の入れ方」
「器と一緒に秋を楽しむティーパーティー」
の2種類のレッスン。

合計26名の方にお越しいただいて、美味しい紅茶を楽しみました♪

「器と一緒に秋を楽しむティーパーティー」では、
テーブルスタジオタキトーが提供して下さった信楽焼と一緒に、秋のフルーツ・アップルを使って楽しみました♪
少しスパイスの利いた美味しいアップルティーに、お勧めのアップルパイを合わせて、ゆったりとお茶を楽しみました。

東京との方との掛け合いもなかなか面白く、また関西とも違った雰囲気です。
ただ、共通するのは、美味しい紅茶を楽しむ気持ちです。^^

また、今度は来年の1月に開催予定です♪
初心者の方も大歓迎です♪どじどしお越し下さいませ。(^^)/