Happy Surprise!! ☆ Salon de The Bernardaud!!



今日は、毎月恒例のサロン・ド・テ・ベルナルドのレッスンでした。
もう2年以上になります♪

マレーシア紅茶、ダージリン、スリランカ新茶のテイスティングを満喫しました♪
ディスプレイさせてもらったベルナルドの食器もちょっとアジアンテイストで、今日のテーマにぴったりでした!このカップ、結構好きです♪♪

そして、レッスンの後、生徒さん達と前からお約束していた、ランチをフランス料理「シャンボール」でご一緒しました!

スリランカから帰って来て、初のちゃんとしたお出掛けランチ♪♪
一際幸せでした!

お天気も良く、景色もきれいで、とっても気持ちが良かったです♪
お料理も、どれも嫌味がなく、綺麗で、大満足♪



お腹もいっぱいになって、幸せを満喫していたら、最後のデザートが♪
すると、みんなからのHappy Surprise!! 素敵なメッセージ入り!(><)
不意打ちで、みんなの優しさにじ~~~んとしました(><)



ホテルからは小さなバラの花束も頂いて、お誕生日でもないのに、ドギマギしてしまいました(笑)
本当に、皆さん、今日はありがとうございました!こんなに心優しい生徒さんに恵まれて、私は、本当に幸せ者です(><)

残念ながら、今日来れなかった方も、是非次回はご一緒しましょうね!次回は、是非、普通参加で~(笑)