Happy Valentine’s Day★ in 金沢

1511.JPG

皆さん。バレンタインデーはどのようにお過ごしでしたか?

私は、雪の心配もありましたが、無事に石川県にある北國新聞文化センター白山スタジオのレッスンにやってきました♪
雪は意外にも、関西の方がひどかったです。^^;
関西の皆さん、今夜の家路は大丈夫だったでしょうか?

今、レッスンを終え、金沢の馴染みのホテルで、紅茶を飲みながらチョコを楽しんでいます~♪♪(^^)
スシーラティー認定校講師の田上先生から、バレンタインチョコ頂いちゃいました~♪(^^)思いがけないプレゼントで、嬉しい~~♪♪(^^)

彼女とは歳もほぼ変わらないのに、本当に気配り&心配りの先生なのです~。私も見習わないと!!(><)

明日は、金沢で朝と夜にレッスンがあるので、今夜はホテルの温泉に入って、温まって早々に寝ることにします~♪♪

皆さん。今夜も寒そうですが、お風邪ひかれませんように♪