サロン・ド・テ・ベルナルド紅茶レッスン♪第2弾開催しました♪^^

1512.JPG

「サロン・ド・テ・ベルナルド 紅茶レッスン」
ご好評をいただいて、満席で紅茶教室させていただきました♪♪
お越しいただきました皆様。ありがとうございました!

1513.JPG

第一弾の時も来て下さった方もいらっしゃって、私もとてもリラックスした気持ちでさせていただきました♪

今回は、「冬のおもてなし:ロイヤルミルクティーを美味しく♪」というテーマで^^

今まで、思い思いの淹れ方で作っていらっしゃった方も、今回のレッスンで、実際に飲んでみて、「ちょっとしたことで、こんなにもお味が違うものですね!!」と、Happy♪でした^^


スタッフも、まだ若干慣れないところもありますが、素敵な教室になるように頑張りますので、これからもよろしくお願いたしますm(_ _)m

3月の紅茶レッスンは、なんと皆さんに告知する前に、すでに店頭や紅茶レッスンに来られた方で、満席になってしまいました(><)申し訳ございません!

4月の予定は近日中にお知らせ出来るようにしますので、ご興味のある方は、是非お問い合わせください♪♪

1514.JPG

レッスンでテンション上げ上げだったので、かなりのハイテンションのまま。この日の夜は、学生時代の友人とまったり大阪でフレンチを食べに行って来ました♪
前も来たことのある大阪・本町の「ラ・シーム」

相変わらず、とても美味しかったです♪(*^ ^*)
ただ、メインに、チャレンジしてジビエの山うずらのお肉が、かなり癖があった~~(><)
鹿肉にすれば良かった~~~。と、友人のをお味見させてもらってちょっと(?)かなり後悔…。

でも、最終的には、美味しいキンカンのソースに助けられ、なんとか完食はしましたが…(笑)
ただ、小さな骨付きもも肉をかじるのは、かなり勇気が要りました・・・。。
なんだか、筋張っていて、、ひぇ~~~。動物っぽさが、ちょっと、っていうかかなり苦手~~。(T T)

最後のデザートにとっても美味しいモンブランで、なんとか持ち直しました。(- 。-)

なにはともあれ、、気の置けない友人とのひと時は、リラックス全開の癒しの空間でした♪^^

↓真ん中の写真が噂の山うずらです!(笑)真ん中のホワイトアスパラは最高だった!
1515.JPG 1516.JPG 1517.JPG