アフタヌーンティー at パークハイアットホテル東京&東京赤坂レッスン

1329.JPG

1330.JPG 1331.JPG

4月の東京赤坂レッスンの為、東京へ行って来ました♪
そして、恒例のアフタヌーンティー巡りへ♪^^

今回は、「パークハイアット東京」へ。ここは全体的にとてもモダンで、どのレストランもインテリアはスタイリッシュでかっこいい!
今度はディナーに来てみたいな~と、思わず思ってしまいました♪

なので、アフタヌーンティーもスタイリッシュな感じです。

3段トレイはシンプルですが、ここではなんと、何度も別のトレイに乗せたデザートやフィンガーサイズの料理がテーブルに回ってきます。
甘いものばかりではなく、塩味のあるものがあるのが、口安めにとっても嬉しいです。

景色は東京都庁。なんとも、ザ!東京!な、空間でした。
気軽に楽しめる場所としてお勧めです。

パークハイアットホテルのサイト

ちなみに、東京赤坂のレッスンもちゃんと頑張りました^^
こちらもイースターをテーマに^^

会場であるテーブルスタジオタキトーは、どなたかの書斎に招かれたような気分になる空間です♪^^

1332.JPG