MISSLIM in 京都・丸太町



Richeに新しいお店として紹介されて以来、行ってみたかったので、高島屋の打ち合わせの後に、少し足を伸ばして、ゆっくりお茶休憩♪♪

品の良い店内に、心地よいBGM。

宇治紅茶というのを頂きました!
日本産紅茶は少し苦手なものが多いので、少しチャレンジでしたが、これがとっても飲みやすくてまろやかで、どことなく日本のお茶の香りも漂って、とっても美味しかったです!!

ベイクドチーズケーキと共に♪

そして、それぞれのお客様のティーカップが全部違って、とっても素敵でした♪
私がブルー好きだと気付いてくれたのかな??
ティーカップをロイヤルコペンハーゲンにして下さって、Happyな気分がより盛り上がりました!

とっても素敵なお店でしたよ~~♪

公式HPが見当たらなかったので、素敵な店内の様子が分かる建築事務所のページです。
MISSLIM

MISSLIMお店情報・食べログ