バレンタインデーにホットチョコレートティーはいかがです?^^

2273.JPG

明日はバレンタインデーですね^^

昨日、百貨店で、偶然見かけた「マリーベル」
ニューヨークが本店のショコラティエです。

以前、ここの紅茶をアメリカの友人に送ってもらったことがあったので、「紅茶あるのかな~?」と、思わず足を止めました。

紅茶はなかったので、Hot Chocolateを購入してみました^^

それを、スシーラティーのアールグレイに入れてみたところ、とっても美味しい♪♪

アールグレイの香りが香って、お砂糖もミルクも全く入れないのですが、大人のすっきりした味わいで美味しいです♪♪

香りが苦手な人は、CHIHIROちゃんお勧め(次のコラム)の「今月の紅茶」ディンブラと合わせても絶対に美味しいですよ!

そして、調べたら、なんと京都にマリーベルのお店がオープンしてました!
紅茶も買えますよ~^^
ショコラティエなので、チョコレートがメインなのですが、ここのチョコレート・ローズ・ティーがなかなかGOODです♪

MARIE BELLE