Tokyo at Salon de The Janat

2277.JPG 2278.JPG

東京に来ました^^
フランスの紅茶屋さんJanat(ジャンナッツ)の新しいサロン・ド・テが表参道にできたと友達に聞いて、行ってきました!

フランスの会社なので、やはりフレーバーが主流ですが、なかなかおいしかったです♪
個人的にはもう少しパンチのある紅茶が好きですが、でも十分味も引き出ていて、満足♪^^

一人一人にガラスのポットとウォーマー。たっぷり3杯はいただけて、ゆ~~っくりさせてもらえました^^
なかなか良いですよ~。

それにしても、青山を行き交う女性がオシャレで、カウンター越しにうっとり~^^
写真は、おじさんですが…(笑)

ジャンナッツのHP