フルーツ&紅茶の美味しい場所 in 夙川

1142.JPG

以前もお伝えしたことのある、夙川のフルーツショップ&パーラー「Fur Full:フルフル」へ、母が果物をお歳暮に…と、言うので行ってきました♪

母が何を箱に詰めてもらおうか~~。と、思案している間、私はのんびりお茶タイムにさせていただきました。^^

オープン当初はメニューになかった紅茶があったので、さっそく注文♪(ご本人達は「え~!汗」と叫んでいましたが…笑)
でも、なんでも一所懸命なお二人なので、安心して待ってました♪^^

そして、想像以上にとっても美味しいアッサムティー!ゴールデンリングくっきりで、しかもしっかりとした味わいの私の大好きな紅茶でした。
紅茶飲みに、また来てしまいそうです。^^

そして、一緒に頼んだスコーンがこれまたすご~くおいしかったです~~♡
きっと、スシーラのレシピとは違いそうですが(笑)、研究熱心な奥さんが見つけ出したレシピなのでしょう。
外がクッキー生地のようにサクサクしていて、中がふんわり、口当たり良く、大ファンになってしまいました♪そして、果物屋さんならではの美味しい自家製ジャムが添えてありました。

もう一つはフルーツサンド。みかん・リンゴ・いちご・バナナなどがたっぷり入った贅沢なサンドウィッチ。嫌みのない甘さでこれもとっても美味しかったです♪

箱に詰めていただいている間、師走の慌ただしさを忘れて、母とゆっくり楽しいお茶の時間でした。

その間も、お馴染みさん達が外に置いてあるみかん籠を手に入ってきたり、バナナ一房だけを颯爽と買っていくご婦人がいたりと、なんだか果物好きの集う温かい場所でした。

きっとご夫婦のお人柄ですね~。

お店情報は前の記事をご覧ください。

1143.JPG 1144.JPG