旅行前って、何かと用事を入れてしまう…悪い癖が…

■レストランで見つけた可愛いアイテム♪


今日は、朝からイタリアンレストランのオーナーさんと、紅茶の打ち合わせがあり三宮へ^^
そこで見つけた可愛いティーポット&カップ♪♪

よく見たら、女の子と男の子のカップに分かれています♪^^

朝から和みました~~♪

■ちょっとUf-fuでお茶休憩


午後にお茶休憩とスリランカ行きをなんとなく報告しに(?)芦屋の紅茶専門店Uf-fuへ♪
ほっこりしたい時にお気に入りのカモミール・ダージリンを♪♪

お友達と一緒にひと時の癒しの時でした^^

■打ち上げ、ご褒美ディナー




そして、ディナーはちょっと贅沢に芦屋のメゾン・ド・ジル芦屋へ♪
今月紅茶コーディネーターに合格したばかりのメンバーで♪

次から次へと出でくる、趣向を凝らした、でも奇をてらい過ぎていないお料理の数々。
器もこだわりが感じられ、桜や菜の花や山菜など、春を感じるお食事でした。

そして、すっかり仲間意識の芽生えた5名の生徒さん達。笑いっぱなしの楽しいディナーでした♪♪

あ~~。幸せ♡♡

この幸せも束の間、さてさて、旅行の準備をしなくては…。明日からスリランカ。飛行機でいっぱい寝て、頑張ります♪