関大前に素敵なカフェ&ティーハウス「Re・Pose+」がオープンしました♪



以前、スシーラの生徒さんで、スリランカにもご一緒したことのあるIさん☆

長年の夢だったカフェ&ティーハウス「Re・Pose+」(リ・ポーズ+)をオープンされました♪

オープン前に伺ったら、関大の正門を左に上がって行ったところにあって、緑の豊かな素敵な環境です!

スシーラティーの紅茶も一部取り扱って下さっているので、購入できます^^

彼女が好きなお店の紅茶がいくつか揃っているそうなので、一度に色々なお茶も手に取って見ることができますよ!

お店作りは大変だったと思いますが、一杯工夫をされて、夢を実現されている姿を見て、良いな~。と素直に思いました。
是非、たくさんの方に行って頂きたいです♪

気候の良い今の時期にお立ち寄りください♪

カフェ&ティーハウス リ・ポーズプラス・ブログ
吹田市千里山東1-12-1
06-7505-5221