神戸「ホテルオークラ」の英国フェア♪♪

311.JPG

大好きな「スポード」の食器でアフタヌーンティーを楽しんできました♪

神戸のオークラで開催されている「英国フェア」
2月28日までやっているそうですので、興味のある方は是非是非♪♪

紅茶は、英国育ちの茶樹で作ったトレゴスナン紅茶でした。
私は、「クラシック」(アッサムとのブレンドティー)紅茶にしました。
しっかりと味が出ていて、大満足!
しかも、ポットサービスではなく、紅茶が少なくなったら、新しい紅茶をその都度注いでくれるスタイルで、たっぷり、熱々の紅茶を思う存分堪能しました(^^)/
軽く3杯は飲みました(^^;

そして、やっぱり「スポード」の食器は素敵だな~~♪
将来は、食卓の食器をすべて「スポード」でそろえるのが夢です(^^)

オークラ「英国展」のHP