私の休日♪

597.JPG

今日はお休み♪

某有名雑誌のライターさん(趣味で中国茶に相当ハマっている方^^)と、スシーラティーでお茶しながら、お茶業界の話、中国茶、スリランカ、イギリス、オーストリア、世界中のお茶の話に終わりはなく、延々おしゃべり(笑)
お茶好きの方とおしゃべりすると、本当に時間を忘れてしまいます。

そして、その後芦屋の「ウーフ」さんにお茶を買いに行く予定があったのでライターさんに言うと、ライターさんも旧知の仲だとか!じゃあ、一緒に行きましょう~♪と、二人で芦屋へ。

お店に着いた時、「ウーフ」さんは私とライターさんが一緒だという事にすっかり混乱(笑)。

その後は、「ウーフ」でまたまたお茶の四方山話。

そうこうしていると、スシーラの生徒さんがお茶を買いにお店にいらしたのです!

私の休日はこうやって、やっぱりお茶三昧なんだわ(^^;