3月16日(日)有馬のスイーツガーデンカフェOPENします♪

2670.JPG

★スイーツガーデン 有馬・神戸*プレオープン詳細情報
3月16日(日)am10:00~pm18:00
TEL:078-903-5883
住所:兵庫県西宮市山口町香花園10-54
道順:太閤橋の交差点を有馬温泉駅方面へ下り、次の信号「峠堂」(ローソンが角にある)を左へ。トンネルをくぐり、坂本造園を過ぎ、香花園のバス停のところを右へ入ったところ。


今日はベルナルドのレッスンの後、中国自動車道をひた走り、有馬温泉へ!雨すごかったですねー。
ちなみに、温泉を楽しむためではありません~~。

先日伺った、これから新しくオープンされるカフェへ紅茶の提案&指導に行かせていただきました♪

ここでは、スシーラティーがブレンドしたスイーツガーデンオリジナルブレンドもカフェで提供されることになり、ショップでも発売されます!すごい展開!^^;

是非、紅茶好きの皆様、美味しいケーキは松浦シェフが作られるので、それに合わせてスシーラティーがブレンドしたお店オリジナル紅茶をお楽しみください♪

先日フィナンシェを頂いて、口どけの良さと、バターの香りにうっとり~♪私好みのしっかり焼いているパターンです。是非、食べてみてください。

ちなみに、紅茶は3種
●スイーツガーデン オリエンタルブレンド
 (チョコレートケーキに合わせて、香り高いダージリンとコクと甘みのキーマン紅茶をブレンド)
●スイーツガーデン スプリングブレンド
 (フルーツケーキに合わせて、甘みのあるキャンディ紅茶と爽やかさを感じるニルギリ紅茶をブレンド)
●スイーツガーデン ウバブレンド
 (スシーラティー一押しの、クオリティーウバを!この爽やかなサロメチールと渋みを堪能できるブレンド)

スタッフの皆さん、本当に皆さん良い方ばかりで、私もすっかりオープニングスタッフ気分で楽しんでしまいました。なんだか、数年前のベルナルド立ち上げ時を思い出しました^^

今後、折を見て、こちらで紅茶のイベントもする予定です♪
緑あふれる景色の中、と~っても、気持ちが良いだろうな~。と、今から楽しみです!

オープンまで後少し!お疲れの出ないように、皆さん頑張ってください!

2649.JPG